::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス 街もり&おい森×3村のむらびと紹介
街もりの住民はブログに日々UPしていきます

【DSおい森】
-さくらいむら(ひびきの村)-の住人(全員永住処理済み)

アポロ

ベン

マコト

1ごう

ニコバン

リリアン

マーサ

キャビア


-たろうのむら-の永住住人

おくたろう(さくらい村出身)

タコリーナ

トミ(さくらい村出身)

タキュ

ポーラ(さくらい村出身)

ジャン(DS寝癖クローバーさんの村出身)

マーサ

さくらじま(おともだちの村出身)


-くろねこむら(サブ村)はよんどころない事情により消滅しましたOrz-

とゆー訳で新生

-ポテト村(DSタロウのむら)-の永住住人

ジョン

アイダホ

パッチ

アンデス

メリヤス

ももこ


2009032623590000.jpg
| ■おい森街もりのどうぶつたち■ | comments(0) | - |