::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まちいきバス さようならひびきさん
今回のブログはハンカチをご用意してご覧下さい...

カブ価が順調順調にジリ貧です。うっ。ぐっすん。

さてここから特にハンカチはいらない本題です

ぴちこさんからブンジロウさんを頂ける事になったので、さくらい村初の引っ越しリセットに挑戦する日がやってまいりました!!

今まで地形も住民も何も選べずで始まり、開始初日に4キャラ揃えてしまった為
そのまま進んで来たさくらいむら、
もうこのままのスローライフでいいか、と思っていた所に思いがけない朗報です!
ぴちこさーんありがとう!!
成功するまで心臓が死んでる予感ですけど、頑張りまっする!

きっかけがあればやろうと決意していた「DSから移住のカタログ要員ひびき消し」
さっきさようならし終わりましたー



この寝癖ともお別れです。







村中にアイテムをぶっ散らかし運び出し

アメが凄いんですOrz
しかしダブりのカーニバル家具売ったら20万ベルになった\(^o^) /

それから記念撮影VVV













最後のは、時間戻し緑化計画の時途中で挫折して一気にリアルタイムまで戻したつもりが
何故か2020年になって居たので(何故かってゆーか、うっかり←それ程疲れていたOrz)届いた手紙
↑1週間くらい気付かなくてびっくらこいた!



やねうらのベットと、72ベルと
たろうから貰った手紙(宝物だった)を持ったまま、さようならしました!
今まで毎日岩を叩いてくれて、橋と噴水を作ってくれてありがとう!!


そして後片付けに駆り出されたMr.岩叩き



もうタンスがぱんぱんなので
マスク超しにあめちゃん食べちゃう




しかも走り回っていたら、さっちんの罠に落ちた!


さて、準備OKですよーどきどき><
成功しますよーにばくばく><


まだ村中アイテムだらけなんですけど、気にしない!




| ひびきのもりにっき | comments(3) | - |
まちいきバス ひびきっぺ、グレースと対決にっき

配信(←)

たろうは
「クツが黒いから黒で行く!!」
と、黒装束に身を包み挑んだのですが
結果は

え、10パーOFF

雰囲気とか違うじゃん;;
でも買うものが無いそーだ笑

で、たもすけは前回と同じカッコで


前回指摘された髪型だけ直して



こんな海賊ハットからはみ出したパッツン前髪でいーんですかそーですか;;

なべのすけのファッションチェック、謎

でも買うもの無いし;;(残高も無いし←本音)

と思ったら横からたろうが
「おひめさま買っておいて!!」
って^^
さっき自分で買えば良かったんじゃん^^
しかも何故おひめさま(ヅラ)を欲しがるのやら^^
なべのすけに負けず劣らず謎^^

そんなこんなで面白くなって参りました!!ので
カタログ要員の寝たきりひびきちゃんも勢いで起動


さ、行くっぺ。

そーいえばこんなカッコしてたっぺ(覚えて無かった)


グレースの前にリアルたもすけがファッションチェックしてみよう

配信されたて流行の最先端を行くがくせいふく!
伝言ゲームのご褒美3Dめがね!
ハナカマキリを捕まえ続けて注ぎ込んだ血と汗と涙の結晶さいはて募金のしろいはね!Wii街森カタログで400ベルって何だそれこんな事なら虹色までやっとくんだったよがっかりだよーーー><

この3点に村の必須アイテムつりざおコーディネートでばっちりだっぺ!!あ釣り竿無関係だった


「時間があるからトクベツよ」
の後


なんでだっぺーーー!!

寝癖かわいいっぺ!!


しつこく挑むっぺ


認めろっぺ


店じまいされたっぺ...


しかし2度目の上京でアポロに会えるとは運命だっぺ

オマケ


マスターまで何ゆうんだっぺ
ロボ、ぺりみ、学ラン3D寝癖で満席なんて
ゴジャス極まりないっぺよ
| ひびきのもりにっき | comments(2) | - |
まちいきバス ひびきのもりにっき


撮ってみたかった笑
| ひびきのもりにっき | comments(0) | - |
まちいきバス ひびきのもりにっき
ひびきちゃんはカタログ要員目的でDSからおひこしさせた
誰かが何かのアイテムが必要になった時以外は殆ど寝かされているサブキャラです
(家には常にgきBrがいる)

今日は用事ついでに街チェックに行ってもらった

ついでに占いしてみた

良く転ぶとゆう結果が出たので早速走らせまくったのですが



うさばらしにドアに蹴り入れてる
「高級ブランドショップを追い出された貧民」
みたいな画像がとれてしまったOrz



「目的地直前で力尽つきて生き倒れた貧民」
みたいな画像が撮れてしまった



村に帰って来て雪の上で転ばせてみたけど
DSみたいになかなか笑えるくっきりした人のあとはつかなかったので
つまんない´・ω・`
と思って
「転んで風船が空に飛んでっちゃう」
をやろうと思った

青い空を漂う風船がみたかったのですが



風船は
転んで手を離れたら、秒殺で消えてしまいましたOrzOrz
| ひびきのもりにっき | comments(2) | - |