::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス お詫び
大変申し訳ありません;;;;;

レンタルサーバが利用停止になりますので
「タモスケノソザイムラ」
を閉鎖させて頂きます...(´;ω;`)

ご利用下さってる皆様には本当に申し訳ない限りなのですが
家庭の都合で...
ご容赦下されば助かります(´;ω;`)

5月5日をもちまして、BBSの画像が表示されなくなります。

なお、
ファイル内リンク
例えば http://0402web.com/bbs/



http://0402web.com/bbs/

の部分を

beans.staba.jp

に変更して頂くと、来年8月までは表示されます;;

来年8月には画像が消えてしまいます。本当に申し訳ありません;;

画像をアップロード出来るサーバをお持ちの方は
そちらへ画像を移して頂くと対処出来ます。




ミニBBSに変わる便利な機能をご紹介しておきます

ツイッターに登録する

自分のアカウント→設定→プロフィール→あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう

で、ミニ掲示板代わりに使用する事も出来ます^^





ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません...


たもすけ



| れんらくじこうなど | comments(4) | - |
まちいきバス 556ベルだなも【開門してます】

めーずらしく聞いてみたら男前になってたたぬき
カブ持ってないと500ベル超えるのねえ3回目^^


需要あるかなー?と思うですが
明日(日曜日)の午後開門しよーと思います


世間は日曜日なので、リアルタイムの方はカブ買って来てくらっさい!
開門は夕方か夜からになると思いますが、急ぐのよーって方は掲示板かここのコメらんで教えて下さい!
開門したらこの記事再UPしますねー


開門してますー

廃村ルールで、挨拶とか要りませんので
無言往復してくださいv
※よその村(つか社会的に)では失礼にあたるのであくまでうちの村限定でお願いします

-重要事項-
手みやげ、置き土産などなどは絶対にお持ちにならないでくださいね^^;;
ここカブ交換スレじゃなくておともだちとのぶろぐなので...お願いします^^;;;;



※噴水の下に

きのこのテーブル×2
きのこのタンス
きのこのクロゼット×2
きのこのベッド
きのこのもりのかべ
きのこのサイドテーブル×2
にがおえ
おちついためいが
はんせんもけい
おかしいりブーツ


がありますので、欲しいよーとゆう方はお持ち帰りください
きのこシリーズはさこんさんが追加してくれましたvvv


-追記です-
上記全てコード交換済みの方に限らせて頂きます;;
コードがいっぱいの為、ご了承頂けると助かります
申し訳ございません;;


閉門しました
来て頂いた皆さんありがとうございました!
コメントのレスは、明日ゆっくりしますー!す、睡魔が><
| れんらくじこうなど | comments(7) | - |
まちいきバス 今日かいもんするんですけど
あちこちからの頂き物
サブキャラのたんす調べたらまだよぶんにありましたので
早いもの勝ちでお持ち帰り下さると助かりま\(^o^)/す

かっこいいちきゅうぎ 1
はんせんもけい 1
ピクニックバスケット 2
やさいのバスケット 3
スノードーム 1
リセットさんのもけい 2
おかしいりブーツ 2

です(*'∀')


噴水の下に置いてありますのでー


...って今書いて間に合うのか是





| れんらくじこうなど | comments(2) | - |
まちいきバス ぬーいやーTシャツのおしらせー
7月14日の記事でも書いたのですが、ぬーいやーTシャツ
2001年〜2008年までの8枚
各2枚づつ、よぶんに頂くつもりですので(2001ねんは頂いてあります)
欲しい方はコメントらんが、メールで教えてくださいですー(コード交換済みの方のみ)
セットで2名さまですー
希望者が2名を超えたら抽選にしようと思いますー。いちおしめきりは金曜日!

*この記事はしめきりの金曜日までTOPにおいておこうと思います。

***提供者様-ぺんちゃん***

ただ土日が行かれないくさいんだよな><


******7/17追記
このぶろぐ、今より先に登校時間設定すると
時間になるまで隠れちゃうでやんの><

とゆーわけで、記事、さがってますOrz


がーちゃんとリナさんにさしあげますー!
全部揃うまでまっててね!
| れんらくじこうなど | comments(5) | - |
まちいきバス げつようびって憂鬱ですよね

でも廃村はのどかです。


と、思って居たら


続きを読む >>
| れんらくじこうなど | comments(5) | - |