::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス メロっ
しわすって忙しいですねオクサン!




すいませすいませ
森の記事でまだUPして居ないのあるんですけど
今日はめろなんです;;



1代目ビネガー、2代目マヨネーと世代交代して3代目ソイソー(左の黒黄色の)です
いっしょに始めたぴちたんと、初めて同じメロを育てる事になったので
どんなふうに違って行くのかなー!と思って居たら
やっぱし私のめろは、可愛い とはほど遠い感じに育ちよる



どーして毛が生えるのか!


--------------------------


※どーでも良い事ですがビネガー、マヨネー、ソイソーとゆー名前は

このゲームの

解説の中世のキャラクター当たり


に出てくる魔王からいただき...
あ、特にリンク先観なくて良いです


--------------------------




とか言いながらも可愛かったソイソーともお別れぐっすん



.........ぺん('A`)?





反則の涙ぽろりん


(ノД`泣)゚.



でもお部屋に呼べるからさ!(毎回同じ事書いてる気がしますが


したの餅っぽいのが4代目のビネガー2ごうです




ちょっとおっきくなったところ
めっちゃかわ(*'∀')いい!!



トナカイの置き物と同化してるしタマ\(^o^)/ラン


実はーわたし
このメロを育てたくてメロパ始めたんですよ!
4代目でやっときたこれー!(∩д`)

白に色んな模様がお洋服着てるみたいについてさー
バラエティー豊かでめさかわいいさー!
どんなカラフルなメロに育つかそりゃもー楽しみだったさ!!
例えばー前にぶろぐに乗せたマティさんちのペトペトさんもめさ可愛いし
それからー




こちらは楠さんちのチャイさんvvv

だいたい一緒に育て始めて、チャイさんお先にししゅんきになって模様がつきました
もーなんとゆう爽やかなボーダー柄!
手足の赤もかわいすぎてたまらんはあはあ

ビネガー2ごうも楽しみだなん!!



で、ししゅんき
めっちゃわくてか変身を見守るアタイの前でビネガー2ごうは





消えた


















いやいや
消えたんじゃないや
何処にいるか解らなくなったのだ






。・゚・(つд∩)・゚・。





メロパーでお知り合いになって、いつも楽しく絡んで下さるチョコさんが
うちに来ると見えないだろうと仰るので、チョコさんのペット、ピンクなかわいいチェリーちゃんのお部屋(イルミミツリーが素敵すぐる)へ




行ってみた





もーこのさい全裸で行ってみた




チェリーちゃん逃げて逃げてーーー。・゚・(つд∩)・゚・。
我がペットながら変態にしか見えないよおおおおおおお(*TдT*)
| メロメロパーク | comments(10) | - |
まちいきバス メロメロメロっ
今日もめろですみまs



ぴちたんのぴっきーときねんさつえー
今回ぴちたんのペットとは初のふたごですが、どんなふうに違っていくのか楽しみ!


このメロはひとりだち何でもかわいいもんねえー
しょんぼりした顔がたまらないんだよね!




明日にはやんちゃざがりになってる予定!
スカンクコスプレ全装備させるぞー\(^o^)/
| メロメロパーク | comments(0) | - |
まちいきバス かいもんとメロ
こんばんは!
とうちゅうらんぷときのこのらんぷが全然出ない上に
ぱそこ出荷状態に戻したら画像処理そふとがなくなってしまったたもすけっつでs

前回のぶろぐで3連休、夜に放置開門しておいてみますって書きましたが
明日(日曜夜)は開門できなくなりましたー
明後日月曜日はしておくつもりです

門横のアイテムおさわりと、エイブルのデザイン横流し代理配布?お裾分け?なんてゆーの??ニホンゴムツカシデース><ノ
と、とにかくお持ち帰りくださーい!が目的なのですが
今日は家の用事がいろいろあって大放置だったです。
ちょこちょこ覗いたときには誰にも会えなくて
掲示板にはメッセ...とゆうたいみんぐの悪さ><

来てくれた方すいませんでした&ありがとうございました><ノ

そんで掲示板がちょっとおもしろかったので勝手に載せちゃおうかなー...と(ぺこぺこ)





うおまさの台詞、やけにからふるだな!

あっきぃさんおめでとう!!!!
おうちゃん><残念でした...w


てゆうか毎度放置で本とすいませすいませOrz
これ読んでたら
みんなでやりたかったなーって思った(しょんぼり


以下はめろぱーです!






2代目マヨネーがひとりだちMAXになって
後ろにおじさんが世代交代のお誘いに来ました


マヨネーも本とお気に入りなんだけど
いろんなメロに(略

世代交代イベント、涙ぽろり反則だよ><
あああ早まったあああ!って思っちゃうじゃんかあ><




でもお部屋に呼べるからさ!(←ちょっと強がり

真ん中が3代目のソイソーです
これでビネガー、マヨネー、ソイソーが揃ったよおw
| メロメロパーク | comments(5) | - |
まちいきバス メロメロっ
もりでは毎日きのこ探してー
だぶってー
な感じで淡々と過ごしており、ぶろぐネタも無いのでOrz
今日はめろですー



1代目のビネガー
ひとりだちしたら頭に1本毛が生えましたw

かわいくてお気に入りだたのですが、もっと色んなメロを育てたいので
さくさく世代交代しちゃう事にしやした。

↑これはハロウィンにピマさんちの浮雲ちゃんときねんさつえーしたところv



で、世代交代
2代目はピースバットで名前はマヨネーにしました。
これで3代目の名前が解る人、仲良くしましょう!!w
(さすがピマさんはご存知です!w)

↑早速1代目ビネガーをお部屋に呼び出してきねんさつえー
呼び出せるから寂しくないだ!



さくさくと思春期ですv
いきなり枝が登場して
ぶらさがって寝るのがめっさ可愛いですvvv
羽が白くなりました。ひとりだちが楽しみすぐる!
| メロメロパーク | comments(3) | - |
まちいきバス メロっ
の画像が少したまったので乗せようかと!



ミミレーちゃん見事な寝姿でグッジョブです><b


おらが部屋がまだ海だった時に(模様替えし杉!)
たまに何か変なのが居たのでその画像




しむらーうきわうきわっ!




貝!貝!

このへんにはたまにカニも居たw




ジャンプジャンプしておるの


んで、最近おばけのインテリアが追加されたんですけど
1回200えんで、あみだくじなんです。
何があたるかわかんないの。
でも私、どーしても壁紙が欲しくなっちゃってー

試しに200えんだけ...
ってやってみたら、あたったのは床Orz
その隣がかべがみだったのOrzOrz

おしいでそ?><

なんかおしいと、次はっ!って思っちゃうじゃないですか!?
ガシャポン気付いたら大人買い状態でしたーみたいな!

あ、元々そーゆー性格だから
何かにつけて歯止めが利かないんですね
おしいとかそーゆー問題じゃなかた!

んでやーーーーーーっと壁紙げっと...........
アタイ...「無料育成ゲーム」にいくら使えば気が済むんだろお><
クリスマスが怖いよおーーーーー><

んで今おばけの部屋な感じなんだけど
壁紙とろーとしたらうちのビネガーが


| メロメロパーク | comments(4) | - |
まちいきバス しつこくメロ
プリントスクリンで画像保存すれば良いのでしたw

とゆー訳で



ぴちたんのちこりんと...仲わるそうだな><ノ




楠さんちのなうちゃんとv
ビネガーのお部屋にはこのなうちゃんのミニチュアぬいが飾ってありますーv




きゃんちゃんのニャーニャーとv


おともだち増えて嬉しいです!!


それから、昨夜
意味も解らずなんとか広場とゆーところに行ってみたら
そこは来た人でチャットが出来る場所だった
うわわ、びっくりしたw

みんな知らない人だったけど、見事に全員もふもふだったので
もふザイルになろうとか、すもっぷになろうとか
そんできねんさつえいしようとか
おもしろい事をいろいろゆわれて


フォーメーション決めをして居たら、フリーズ...
うちだけだったのか、みんなだったのかわかんないけど><

動けないし文字もうてなくなっちゃったんだよー><

フリーズして居るところをプリントスクリンして、あいさつも出来ずに落ちてしまいました><
うーん、残念だったあ><


***ビネガーのお部屋には、横のメロウィンドウの[HOME]からいかれます^^
おともだちいちらんから、みんなのおへやにいかれます^^
新規登録は、もういっこ下の
[無料登録はこちら]ウィンドウからどうぞー
(ちゃっかりすぐるw)
| メロメロパーク | comments(5) | - |
まちいきバス メロ
いそがしかった日々もどうやらおわったみたいです
きょうは街もりの、おくれてたぶんをとりもどしました
街あめばんざいです


ドールハウスとかだいすきなので
めろめろぱーくにすっかり夢中になってます
もう1500キラリン支払ってしまった馬鹿野郎です

1にちに1まい画像がほぞんできるみたいなのでたぶん
きょうはがーちゃんのピカモフとなかよしのところv



かわういでそ!


もういっこ
マティさんのペトペトとペトペトしてるところv

| メロメロパーク | comments(4) | - |
まちいきバス めろめろぱーく
いまさらはいってみました。

おとといがおたんじょうびで、きのうは見れなくて
今日みたら少しおおきくなってことばを覚えてました。
かわういなあー!







でもはじめてしゃべったことばがこれで吹いた



-追記-
おともだちぼしゅうちゅう
| メロメロパーク | comments(4) | - |