::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス と、ともこれです...
わたしのMii1号とたろうのMii、スピード離婚(*゚∀゚)=3
| ほかのゲームとか | comments(2) | - |
まちいきバス ともこれオワタ
私のMiiがたろうのMiiと恋人同士になった件

8才とハタチなのに...

そんな訳でnewたもすけを投入しましたが
これがまた上手くいかなかったら
新しいともこれ買って来て住人2人にしてやるう!!
| ほかのゲームとか | comments(2) | - |
まちいきバス Wiiの間とトモコレ(←.......
2009101718020001.jpg
うちもだうそしてみたんですけど
早速たろうがコレクションだうそのMiiでいっぱいにしちゃった\(^o^) /

何の間なんだろうこれー


んでトコモレなんですけど(←............

ぴろさんのブログと記事が被りまくりで申し訳ありません;;なんですけどね

先日わくわく作った私とさくらいかずとし様なんですけど
全く接近する気配を感じません。

たろうがWiiのコレクションからぽいぽい落としたMiiは
スパイダーマンとかゴジラとかりょうつとかばかぼんとかきたろうとかドリフとかはんにゃとかくまだとか
もうもうもうそんなのばっかりなので
最初に旦那が住まわせて居た10人程に、珍獣がうじゃじゃ上乗せされた状態だったんですよ。
愛より友情マンソン的な

あ、言い忘れてましたけど
旦那のトモコレを留守中たろうが勝手にやってるんです(←

そこにわたしが、私のMiiとさくらいかずとしさまを投入したんですけどね
↑のようなマンソンなんで、男女比が25対5とかだったんですよね
しかも女性全員既婚か彼氏持ち

いやー、いくらわたしが自分大好き典型的B型人間でも
このハーレムっぷりはちょっと恥ずかしいだろう大人として!と思いましてー
ついでに森三中のおっきな子と、とりいみゆきも投入したんです。


でもぴろさんのブログを読んでいたので
「ふ...伏兵なんかにさせないんだからねっ!」
とか思っちゃって
お二方の年齢は40代に設定してみちゃったりとか(関係あるのか無いのか解りませんが
因みに私とさくらい様はバリバリハタチです。実年齢だから仕方ない是(←.....................


ここまで読んで不快な気分に陥ってる方も多数おられるかと存じますが気にしない方向で続けます!


そんなこんなで恋の行方が気になって
暇があるといそいそマンソン覗くんですけど
なんかもうね、お近づきにすらならないの
何で私のMiiは毎日毎日ゴジラの家で遊んでんの?


そこで気が短い私はさくらい様の第2号を投入したんですよ!
かずとしさくらいとゆーお名前で


おかおも前よりちょっとかわいくしてみました。


んで暇があるといそいそマンソン覗くんですけどね
なんかもうね(以下略


もうそろそろ第3号を準備しようかとゆー段階です。
この際私の分身も10人くらい作成しようかと!



このくだらないブログを書いてる途中で気付いた事があるんですけど
そーいえば、旦那が始めたこのトモコレ
旦那とたろうのMiiは元気に暮らしてたのに、アタイが居なかったのは何故...。
| ほかのゲームとか | comments(5) | - |
まちいきバス ぴかいちむらと、トモコレ(←

建造物破壊容疑ーーーー!!!!



うああマコトとニコバンに挟まれてなんとゆう幸せ(これできょしょーだったなら最高だたのに
お!!そーいえばモデルルーム、先週はうちのたろうだたんですが
今週はまゆげさんでしたよーっvvv

と、そんな秋まっさかりの廃村ですが
こんなにのんびり廃村を満喫出来ているのも、何しろ水やり免除のお陰でして是><ノ
もうねこのおまじない無かったらアタイ森起動してないから既に><ノ
その証拠として10月の最初の数日起動してなかったから><><ノノ(←おまい...


そんなこんなで

い やーーーー前回の4連ぶろぐの筆頭記事だた筈なのに
画像の入ったフォルダを見失っていて、更新終わったあと
あ れ れ ?
ってなったぴかいちむらでのおまじないvvv

あんなにお世話になったのに...本とに全くあたいってやつわ!!
がーちゃん本とに本とにありがとうね!!
いろーんな事でお世話になりました><



最終日のおまじないです。
これって、なんてゆうの台詞だけ読むと
雨なのにおまじないしに行ってあげたとか上から目線的な画像載せやがっておまい何様!
な感じになっちゃう訳ですけど違うんです!!

このがーちゃんのおかお、めさかわいいでそ>w<!?

だ、か、ら(はぁと(←


ラス日は愛しのあぽろに出しましたはぁはぁ



ララミーんちの水族館を見学


その後イエローチェアとオレンジチェアに座ってみたらー


どっちかがブーブークッションだったw
違いは色だけじゃないんだね!とゆうお話しでしたvvv

がーちゃん本とありがと!!
またいっぱいあそぼうねーーー>w<vvv


さてトモコレなんですけどね

これね次に書く記事に関係あるので書くんですよ決してちょびっとハマっちゃったからでわ><ノ


---皆様秋晴れの3連休いかがお過ごしでしたか---


うちは昨日旦那が仕事だたので、たろうとふたりでのんびりしてたんですけど
のんびりついでにたろうがやってるトモコレ、
あー、なんかずんずんはやっているなあー
そんなに面白いのかな?
なんてちょっと覗かせてもらいまして

ついでに自分のキャラも作って住まわせてもらいまして。

当たり前にお隣さんに、さくらいかずとし様を作って住まわせまして。

今朝たろうが学校に行った後、うきうき起動してみたら
かずとしバイト行ってていねーでやんのOrz

んでしょんぼりしつつ他を観てみたら
なんだかぐちゃぐちゃな人がいっぱいいるぞおい!!

まずはSさん
何やら誰かと喧嘩したとかでいらついておった^^
うーん、わからん^^
えーと、仲直りしなよ、ってしとけばいいのかいな?


「じゃあ機嫌をなおしてください」


え、何その無茶苦茶っぷり
あ、あなた...
リアルだったらフルボッコですよ!!

んでも良く解らないままごはんでもあげてみたんですけどね
あれー、もっと機嫌悪くなっちゃったよ^^
なんかもうねひとことで言うと手がつけらんない状態^^

Sの部屋から退散!!

次にDの部屋に行ってみたら
「Sと喧嘩しました」
(こいつだったのか)

ここで「好物」とゆー項目にやっと気付きまして
とりまラーメンあげてみたら、D機嫌が良くなってねーーー
そこまでは良かった!!


「謝りに行こうと思います」

ちょ、今はやめとけ...ってそこの選択肢は出ないのね!!
もう行くっつったら何がなんでも行くのね!!><
何このアタイのびみょんな罪悪感><

D「ごめんなさい」

S「ゆるしません」

D、ドン底www
ごめん、原因私なんだ><w
たろう、早く学校からかえってきてーーー!!!ママソもーどーしたらいいか解んない!!!


| ほかのゲームとか | comments(2) | - |