::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス たろうのもりにっき

12月7日月曜日やくばから、ぶたの貯金箱をもらいました。
うれしかったです。
ペンちゃんとさこんさん、日曜日に、
してくれて、ありがとうございます。




さこんさん、うしの、服とぼうしを、ありがとうございます。







| たろうのもりにっき | comments(5) | - |
まちいきバス ロボ


今日、ロボにはなしかけたら「今日家にいくからな」っていわれました。




そして、とうとうロボが、うちにやってきました。






ぼくは、ピーチクでした。ロボは、ランプから、でたロボたろうでした。




ぼくが、パソコンを、していたら、ロボが、みていました。




ぺんたさんむぎのたばを、ありがとうございます。







※たもすけより
今まではたろうが横でしゃべった事をわたしが入力して居ましたが
たろう、学校でパソコンの授業があるので、練習がてら今日からは好きに文章を打たせてます。

| たろうのもりにっき | comments(5) | - |
まちいきバス たろうのたんじょうびにっき
リアルたろうは今朝6時に
「おれの誕生日だよ\(^o^) /おきて\(^o^) /」
と叫んだので当然無視してたら(←)
「どうぶつの森やろーっと´・ω・`」
ってやりだしたので見学してたら、色々嬉しい事だらけで張り切って写真とりまくっていたので勝手にUPします(o^v^o)


びっくりケーキ貰えた!!
来てくれたのは意外な事にショコラねーさんでした。

あとバースディカードが
フォアグラ、シドニー、チャンプ、ロボ(←!!)から届いていました。
ロボ以外は、それぞれ1〜2回依頼を聞いて、これまたそれぞれ1〜2回くちぐせを考えてあげた程度だと思われる...
ショコラに至っては何故来たのか解らん´・ω・`
数回引っ越しをとめたくらいしか...´・ω・`´・ω・`(←ショコラって隙があると引っ越すとのたまう引っ越したがり住民なんですよ。DSさくらい村ではトミちゃんとスミがそうでした。ランダムの筈なのにワンクッション置いては引っ越す引っ越すってまたおまえかー!!状態で根負けした笑)

そんなショコラがケーキお届けの際
「それナマモノだから早く食べなさいよ」
とか言うからヒヤヒヤ;;たろうまじで食っちゃうから;;ショコラ黙ってて;;


あ、部屋に飾った。よしよし。


...ってやっぱり食ったーーー(><。)
私もっと良く観てみたかったのに(><。)

しかし本と好き勝手遊んでる感満々の持ち物らんだなあー;;
さすがこどもだ;;;;


掲示板も写真撮ってご満悦



カードをくれた住民からはお祝いの言葉も貰っていましたV
(くれてない住民は通常会話だった)

ロボもお祝いの言葉言ってくれるかも!!
と思いきや早朝につき10時起床のロボはまだ寝てたので(9時起床のショコラ無理させてスマネ笑)
夕方もう1回起動してロボの所へ行ってみるたろう


またたろうがあげたカラスアゲハをガン観しておる...


良かったね!!


通信ともだちから凄いプレゼントが届いていました!!
グレースのトレンチコートだよ汗
モノの価値を知らずにうきうき写真撮ってるたろうですがもーの凄く喜んでました!!
本とにどうもありがとうね(><)(><)(><)
| たろうのもりにっき | comments(2) | - |
まちいきバス うちゅうせん

きょう、ぼくは、メトロイドがほしかったので、ジョニーにあいに行きました!


ぼくは、ジョニーをおこしました!


でも、マトリョーシュカだったので、たもすけにあげました!
| たろうのもりにっき | comments(0) | - |
まちいきバス ハッピールーム

ぼくは、ハッピールームにいって、ホンマさんにはなしかけると
ぼくのマリオのへやが、モデルルームにかざられていました!


ぼくはびっくりしました!!
| たろうのもりにっき | comments(0) | - |
まちいきバス ポイント

きょう、ポイントが5ばいなので、いっしょうけんめいためたおかねで「つき」を7こちゅうもんしました!
そして、ポイントのプレゼントひきかえをみてみると、ポイントのプレゼントがぜんぶそろっていました!
ぼくは、ずっとほしかったマリオカートをもらいました!
やったー!!

あと、ゴールドかいいんになって、コンビニのもけいと、スーパーのもけいをもらいました
ぼくは、いっぱいもらったので、なんじゃこりゃー!と、おもいました!!
| たろうのもりにっき | comments(0) | - |
まちいきバス きんのオノ

きょうぼくは、ふんすいに、オノをなげこみました。
そうすると、めがみさまから、きんのオノをもらいました!
うれしかったです!
| たろうのもりにっき | comments(0) | - |
まちいきバス チョコレート

きょう、ニンテンドーさんから、おてがみをもらいました!


プレゼントをあけてみると、ハートのチョコレートがはいっていました!


ぼくはチョコレートをたべてみると、さわやかなかおがみられました!

| たろうのもりにっき | comments(3) | - |
まちいきバス ローンへんさい!

きのう、ぼくは、ローンへんさいをしました。そのとき、早く家がたってほしいなあとおもいました。


きょう、家をみたら、りっぱな家になっていました!
かいだんが、したにつづいていたので、行ってみると
ちかしつができてました!
ちかしつは、ロボべやにしました!
| たろうのもりにっき | comments(2) | - |
まちいきバス リセットさん

きのう、リセットかんしセンターへいったら、リセットかんしセンターがあいてました!
ぼくは中にはいって、リセットさんにはなしかけました。
リセットさんにはなしかけたら、ぎんのスコップをもらいました!


ぼくは、リセットかんしセンターでしゃしんをとっていたら、ピザのたべのこしがありました!
ぼくはそれをしゃしんでとりました!
| たろうのもりにっき | comments(0) | - |
<new | top | old>