::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス 超おひさしぶりの起動&通信
昨夜
ピマたんのコケモモ村へ遊びに行って来ました!

通信前

た「スピーク使えんのか!?」
ピ「ルータの設定が!」
た「そもそも起動できるのか!?」
ピ「ルータの設定が!」
た「住民生きてる!?」
ピ「ル(略)」




起動出来た!

ここは2010年1月3日のさくらいむら。



起動した途端、ブンちゃんにぼったくられた(-ω-`)
相変わらずな街もりクヲリティ。








みんな元気だった!


で、コケモモ村へGOGO!

出会いの挨拶

た「ピマたん!きこえる?」
ピ「ねーさん!聴こえる!」
た&ピ「スピーク生きてた!あーーーーっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!」後延々爆笑

生きててヨカッタ!(スピーク

やー意外と頑丈なんですね。スピーク。



本来の目的「デザ頂く」が済んだら



ケーキ食べて



あいらぶチャンプにご挨拶して(チャンプー!谷間みえないぞー!



ごりさんズに挟まれてー







お部屋巡りを堪能してー(相変わらず居心地いいしたのしー!



ピマたんがごっきー退治したらー


もうね、ふたりとも好き勝手なのwww
お互い久しぶりの起動なんだもんwww
その上夏なんだもんwww
もー駄目wwwフツーに好き勝手楽しんじゃうこのシチュエーションwww

た「夏じゃん!」
ピ「あーまだ、サソリとタランチュラとれてないんでー」
た「ぎゃーっはっはっはっはっ!!!!」
ピ「もー!とれる気がしないんだけどー!どーやったらとれるのかー!」
た「もういいwwwとれないでいてwwwもうそれ、そのまま永遠に持ちネタでー!」

マトモな会話はこれぐらいか

あとはもうね









ずーっとこんな!



おひらきの前
いっしょに綿毛ふいて記念撮影しようず、失敗www


やーたのしかった!
通信、夏!って森の美味しいとこ全部楽しんじゃった!!
あーうちの村も夏にしたいよーーー><
もう花を諦めるかな........><><><
どーしよ!


ピマたん
お互いなかなか起動しないだろうけど
これをキッカケに、また時間があったら是非遊びましょう!


-オマケ-



昨夜
「たしか去年3月配信だった気がすのおひなさま」
をうけとった
色々な意味でかわいいピマたん^^






| つうしんにっき | comments(0) | - |
まちいきバス はじめての街もりラフレシアにっき
あるちゃんのファンゴルン村が時間旅行中でラフレシア咲いてるとゆーので
みせてーーーーーー!!って行ってきました。
おい森ではうちのサブ村2つに常駐してたけど
街もりのは何かがリアルらしい...
絶対みたいー><

こればっかりは村破壊しないとお目にかかれないもんね(破壊てアータ




わーーーーーー


...って普通やん(・ω・)


と思ったら


ぶつかるとプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするprprするprprするprprするprprするprprするprprするprprするprprsrprprsrprprsrprprsrprprsrprprsr......



お、おもれーーーーー!


ぷるぷるにハマった(・ω・)アタイ




ぷるぷるさせるさっちんの勇士を遠くから見学


このひ、あるちゃん、がーちゃん、さっちん、私
あるちゃんに頂いたもんばんさんのコスプレでみんなお揃い
誰が誰だか本とに解らなくなったりした!



リリーさんの韓国村から頂いて来たアイテムを
今頃皆に配るアタイ...


リリーさんごめんよ(∩д`)


そんで夜はうちの村でカウントだから来てねーーーって




来てくれたさっちんと何したらいいかアタフタしているうちにこんな事になった


がーちゃんとまさとんぬが入れなかったとゆー事を後から知って(´;ω;`)
ううう残念だたよう(´;ω;`)


相変わらず火曜日駄目なのねOrz




そんなエラーと格闘してる方々の事などつゆ知らず




とりまクラッカーで無理矢理盛り上がる

↑クラッカーを浴びても余裕のガッツポーズな女王様



そして


今お引っ越しの関係で数ヶ月ネット出来ないぴちたん
いつもならここに



(´;ω;`)







そんなこんなで皆さん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)ゞ





えんど

| つうしんにっき | comments(5) | - |
まちいきバス まとめ4/ファンゴルンと街/あ、今日も4でおしまいです

午前中ファンゴルンの門があいたのでお邪魔して来ましたv



さこさんもいらして、青パンジーの真ん中の白いぶぶんがミキ様だとか言いながらきねんさつえー



自然発生らしき落とし穴に見事に落ちるあるちゃんwww



その後何故かバグ遊びになってー



水槽出たり入ったり



らふれしあ



踏んだり



池にとびこもーとしたり


と、楽しく遊んで帰って来ました!
お陰で2度寝しないで済んd


で、帰宅後
村の見回りして居たら、昨日クツ磨きに失敗した事を思い出して
街にくつを磨きにー


赤い靴にして欲しかったので、エイブルに売ってたあかしろラガーシャツを買って
門前にあったあかぐみの帽子を被って行ったんですよ!


んで赤いくつにしてもらってー
それから美容院に行って
髪型をふたつむずびに戻してもらおーと思ったらうっかり
男の子の髪型のほう選んじゃって><><><


仕方なく今日は懐かしいたまねぎヘアーにして貰いましたー



それからなべのすけの店に入ってみたら












あすいませんここからネタバレ的な感じなので隠します;;;;;;;;




続きを読む >>
| つうしんにっき | comments(6) | - |
まちいきバス まとめ2/みぞれちゃん来た直後

がーちゃんのぴかいち村が流星群だとゆー事で
アイテムお渡しがてら見学に行って来ましたv


でもこの流星群、ひとすじなわでは行かなくてー
それがめっちゃ楽しかった!


台詞を消した状態でずーっと待ってても来ないので
何か喋るとー



流れますですねー



デザ変わっててきれいだった!!



その後橋の上から見学ー


でもここでも





わらいすぎておなかいたかった;;;;;;



やっと流れ出したー
きれいだなー!!



住人さんたちも観に来て、本とほのぼの癒されました^^v


がーちゃん、呼んでくれてありがとーね!
楽しかったよーvvv
またあそぼー!!



ここで一休みして
ひまわりむらのおくたろうとの素敵なツーショをどーぞ(おくたろうすきすき



その後はぷっちょ村のハーベストにお邪魔ーvvv



いらしてたのはみきこさんと初めましてーのあきさん
あきさん、兎に角フランクリン見つけるのがうまい!!!!!!!



アタイなんか...!!

でもまいごのお陰でこんな素敵なスポットを発見してしまったのだ!
ここ凄いきれー!!



最後は、ジョニー&フランクリンと記念撮影vvv
あああああ嗚呼あきさん!!
こちらもこんな画像しか><
ご、ごめんなさい><ノノノ


本とーに楽しかったです!!
どうもありがとう!!!!
絶対また遊んでねー!!!!




| つうしんにっき | comments(4) | - |
まちいきバス まとめ1/【祝】さっちん通信復活【怖】
とゆー訳で昨夜
さっちんが廃村に、溜まった配信アイテムを引き取りにいらさいましたv



ぴちたんも来てくれてー
お久しぶりー!です全然変わってないけろ...



そこへ突撃でさこんさんも来てくれましたv



なんだか山ほど喋った後
ゴスロリ4ゴウ装着のオヤジが人気だったり


んで、配信のアニバーサリーケーキ
さっちんはまだ貰ってないとゆー上に
「え?食べれるの!?」
とか言うもんだから
4人で2段ワンホールいっきぐい大会をする流れに



さこさん指揮の元、いまからこれを食うどー!!的な記念画像をまず激写!!

このためにわざわざ埋めてるし


しかしこれって4人一緒に食ったら
自分以外の3人なにしてるか解んないよね?とゆー話になって
(ハロウィンの時アメちゃんで失敗してるwww)

再びさこさん指揮により
「崖の上でお立ち台ワンステージ食い」
をしよーとゆうね!!



最初
「観よ!この勇士を!」
とか言ってたくせにー
画像とりそこねて
「かっこいい台詞と一緒にワンモア」
ってお願いしたら、とたんに照れまくってプロフィール語っちゃうさこんさん



ここはぴちたんの台詞が重要ポイントです!



この前に
「ぴちこ!永遠の17歳!」
とか言ってたけど、皆に聞こえませんでしたとか言われた上に
アタイなんが画像まで残って無かったんだze!!



ふっかつ...こええよおー(ノД`泣)゚.



見事なガングロあからほほです><b


いやともかくさっちん復帰おめでとー!
来てくれてありがとー!
ぴちたんもさこさんも来てくれてありがとー!
また遊んでねんねんvvv


んで、お開きの後



フッ...
女王様の得意な置き土産の事うっかり忘れてたよ...Orz



こ、怖いおーーーーー。・゚・(つд∩)・゚・。




| つうしんにっき | comments(7) | - |
まちいきバス 4ほんだての2/コケモモむらに初めてのおつかい
さ!て!

前回の記事で書いた星空とーく改め大人のおらくえ会ですが
その時にピマさんに頂いた「さかばのおねえさん」

その後デザインを改良されたとの事で、頂きに行って参りました!
わーいコケモモ村初上陸だーvvv


旗っ!
旗っっ!!



だんぼーるっ!
だんぼーるっっ!!


と、ブログで拝見して居たコケモモ村のあちこちにわくてかして居ると
魂抜けだったピマさん@髪型もるいーだvが復活されて、そしておうちゃんが遊びに来ましたv



今回の修正箇所だそーですwww

あと袖にもこだわったとか...
本と細かくデザインされて居て素敵ンぐ><b



早速いただきまー!!
うわあ何か私の大好きなモノクロカラーかいっぱい!!とゆー訳でゴスロリな服も頂いちゃいました!!
あ、ありがとうございまー!!!!><b



ここでおうちゃんが用事でお帰りとゆー事で記念撮影vvv


その後ピマさんが、海の家に案内してくれるとゆーので着いて行くと



チャンプイカスはぁはぁ


何かね見渡す限り
チャンプ大好き><
とゆーお方がピマさんしかいらっさらなくて
私まだピマブロのいち読者だた頃から勝手に親近感を抱きつつ、
脳内で「あいら?ちゃんぷ同盟」とか作っちゃってたんですよ...
メンバー2名で...本とすいませんトホホ



途中大物を釣り上げるピマさんを
プクイチ(←ピマさん語)しながら待つ態度のでかいわたし



海の家にとうちゃーく!!

こ、氷看板なんとゆうナイスさ><b



アイスもかきごおりも食べられるし...
おすな遊びも出来るし
ゆーこと無いです><b



本当は、まずこの地下の銭湯で
砂を流してからくつろぐんだそーです
細かい設定!イイ!!

で、ピマさんのおといれシーン
しっかりとナナメ盗み観させて頂いておりましたwww


その後は2階のボッタクリバーへ案内されてー
こちらでもナイスすぐる看板にトリハダーになりつつ



「ビール(ビア樽から)直飲みしてください」
と言われ、うはうは大量飲酒して居ると

10000000万ベルです(←ゼロの数正確には覚えて居ない><)

( )゜゜

ぼられた!
あたい初めての旅行でぼられたよ・゚・(ノД`)・゚・


そーなんですよ!ひびきさんがよその村へ上陸したの
今回が初めてなんですvvv


楽しく過ごさせて頂いた後は
ピマさんご用で、再び魂抜けるとの事で
勝手にお散歩させてもらっちゃいました!!



この白ペンキの風合いが何とも好み...(はーと)


でも奇麗な村、素敵なデザイン、こあくま可愛いピマさんの村の住人さんたちは



はだかマフラーなのっ><
へんちゃいっ><><



ぜんらで聞かなきゃ駄目なの><?



ぜんらで来なきゃ駄目?><?
アンデスねーさんお美人様なのに...


とか書いてますが
チャンプは廃村にも(勿論)居るし
メリヤスとアンデスはDSたろうの村永住
マーサはDSさくらいむら永住
なんだか親しみある住人さんばかりで和みましたvvv



初めてのよそのたぬきやv
(思いっきりおのぼりさん的記念撮影しちゃってるし)



ひびきさんポイント貯めて無いのに、つ、つい癖で...><ノ
って銀竿売ってる!!←今気付いた


その後観光スポットとしてオススメされた
「ゴリラ保護区」
に行ってみましたー



あ、ゴリ久しぶりー!!

ってうちからのゴリじゃないけどwww



意外にかわういな!



奥、ピマさんち
手前、チャンプ


ピマさんちにはお邪魔していーかどうか聞きそびれちゃったので
お邪魔しませんでしたー;;


さて!!楽しかったーvvv
そろそろかえろー!!
とバスていへ行くと



な、ないすすぐる!!


ピマさん、デザイン含め色々ありがとーございました!!
本とに楽しかったですーーー><b
チャンプさいこーvvv


| つうしんにっき | comments(2) | - |
まちいきバス 4ほんだての1/大人のおらくえ会
プチ雲隠れしててすいませんリアルで大掃除してましたOrz

いくつもの事を同時進行出来ないのが私の星の数ほどある欠点のうちのひとつです
なんとゆーかこう、いろいろな事をスマートかつスムーズにこなせる素敵な大人になりたい!無理!

でー

大掃除もいちおひとだんらくした先週のもくようび
携帯のおらくえサイト仲間さんであるへろすけさん、ぴちたんを誘って
星空トークをしよーよ!とゆー事になりました。
と、ゆーのもこの携帯サイト、コミュニケーションが出来る場所では無いからでー
ぴちたんとは
この装備なーに?
とか
ちょwこのクリア回数どんだけww
とかコミュニケート出来るのですけど
へろすけさんに関しては、ふたりで
すごいねー!
と噂をするだけの日々なので、いちど思いっきりおらくえトークしたいなー!
と、そんな感じでおもいついた企画だったのですが
デザインでも、最近はメロパーでもお世話になって居るコケモモ村のピマさん
(ぶろぐ10万HITおめでとーございます!)
調度街もりに復活されて、しかもはぐメタオンリー地図まで自力で出して
おらくえキャラのマイデザインまで作成されて居るもンの凄いおらくえマイスター!

ち、ちょっとお誘いしてみちゃおっかなー...

と思い切ってラヴコールしてみちゃった所
何とびっくり!快く参加して下さいましたーv


手前の騎士へろすけさん、いきなりクラッカー発射ですv
後ろのかぼちゃはぴちたんv
今回メンバー固定なので
有り得ない現象なのですがいちおく万が一の満員を懸念してサブキャラのひびきさんで開門しました。
ほんとうは「勇者たもすけ」で開門したかったのですが...
ブログでしつこくお涙頂戴、お土産もあるだよ!(←)の開門予告をしないと滅っっっ多に人が訪れない廃村に
せっかくせっかくせっかくせっかく突撃して下さった神そのものな方に
「あ、あの、じつは予約制なんです...」
なんてくちが裂けても言えないじゃん><><><

そんな訳でこの為にひびきをわざわざ登録して頂くとゆーお手間もとらせてしまいまして;;ぺこぺこ;;



その後ピマさんに、新作おらくえマイデザ
「さかばのおねえさん」=るいーだ
「やどおうのむすめ」=りっか
を展示して頂きました!か、かわええーーーーー!!!!
どんどん配って下さい!とゆー太っ腹なお言葉も頂き
本とにありがとうございますー!!!!



さてコスプレで盛り上がった後は場所をひびきさんちに移して
早速おらくえトークの始まりです!!



はぐメタオンリー地図、いわるゆピマ地図を出したピマさんの
宝の地図クリア回数!!!!
す、すごすぐるー!!!!
ほらぴちたん!!あなたのゆーとーりアタイたちこんな事しかゆってなかったよ!!w

と、ここでへろすけさんが
「オイラもはぐメタオンリー出した」

一同「ええーー!!凄い!!(*゚∀゚)=3」
へろ「捨てちゃった」
一同「え、ええええええええ!?!?(´゜д゜`)」
へろ「だってまさゆきあるし」
一同「ねえ、そゆ問題?そゆ問題なの!?(*TдT*)」

とゆー流石へろすけさん!ナイスな珍発言(?)も飛び出したりで盛り上がるわ鳥肌はすごいわ

でもこの後話しが思いがけない方向につっ走って行って
もーなんとゆうか、呼吸困難><
おかげさまでメインイベントのおらくえトーク中の画像これしか無い><

た、楽しかった...ハァハァw


その後、何故か皆さん落とし穴のタネを持ってる!とゆー話しになり(←^^
じゃあおけつでドン((c)さのつくひとさま)しよーか!ってなってー
家の中でスコップ探したりして(倉庫キャラなので用意が...Orz)お外に出ると
見事に目の前の地面に☆マーク発見。



うん!落ちないとね(*゚∀゚)=3

って何でなんだろうwww


準備にかなりの時間がかかって
タネが足りないとか、配置忘れたとか色々な問題も軽くスルーして
いよいよおけつでドン始まりーーーvvv



始まる前からスタートポジション決めに負けるわたし



しかしまっ先に落ちたのはぴちたんでしたー!

その後へろすけさんも落ちて、激闘(?)の末、ピマさんが優勝!!!!!



おめでとー!!!!



記念さつえいその1w



その2っvvv


やー、もー本と楽しかったっ!!!
へろすけさん、色んな仮装で笑わせてくれて、癒しキャラで和ませてくれてありがとー!!
ぴちたん、タネとクラッカー追加してくれて、そしていつもこんなアタイの我が侭に付き合ってくれてありがとー!!
ピマさん、マイデザ、素晴らしいおしゃべり、何より参加してくれてありがとー!!
皆さん本とに本とにありがとーでした!!!!!


それにしても、私って本とにホストに不向きっ><
もーわたわたしちゃうしもそもそしちゃうしのろのろしちゃうし本と駄目><
じ、次回は是非ホストチェンジで...Orz


そーそー!!


いきなり話題が変わりますが...
ペンティの晴れ姿、これだよー遅くなってスマネ...大Orz



そんなぺんてぃからまたしても頂いたダックスは金庫を狙わせてみたw

因みに頂いて帰ったらすぐチャンプにとられたwww



おさわりさせてくれるだけでじゅーぶんなのに
いつも持ってけー、って、本とにありがとうね><ノ


それからせんきょポスターおさわりさせてくれたまさみんぬ、ありがとー!!
3ベルで!((c)おうちゃん)の時代が来たんだね!



| つうしんにっき | comments(4) | - |
まちいきバス つうしんまとめていこうにっき
先日、ファンゴルンの冒険者の日にお邪魔しました。
お先にいらしてたのが、マティさんとリアルさこんさん。
うん!マティさんも立派なゲストさんだしね!

んでねー
リアルさこんさんの画像、保存したつもりが保存出来てなくてねー><

と愚痴ったら

2009101620090000.jpg
「リアルさこんなら今飯食ってますが」

( )゜゜

とゆー訳で無事にリアルさこんさん(いちばん左)の画像げっとwww
なんとゆういけめん

んでさこんさんお帰りになった後


冒険者の日ですから!!



いつも通りヤラセの台詞を用意してー
いざ!!
冒険といまじねーしょんの海へ!!←(c)とーきょーでずにーしー


と思いきや



え?




そりゃあたい...リアル海の年パ、夏で切れちゃってますけど..............


もうそんちゅのファン、やめますっ><



翌日ぺんてぃにちわわ持ってけーと連絡頂き!
いつも本とにありがっちゅーーーvvv

18さいで死んだうちのちわわんにそっくりなんですわ白スムース><



再び流星群を観にふぁんごるんへGO!



おらが廃村は、何故今まで1回だけしか流星群の日が無いのでしょう...
廃村7不思議のひとつ



昨夜はこそーり開門して居たら
リリーさんが来てくれました。
トモコレについて色々教わってるうちにー



突然きむたきゅにっ!!!!


/////ぎょうむれんらく-このぶろぐUPしたら開門して出かけますのでー>リリーさん/////


んで本日はひまわりむらへ
以前うっかり忘れて来たブツを頂きに行ってまいりました。

どこかにこっそり置いといて頂ければ
放置でも拾って帰りますのでー

と申し出たら

それではさこんの家の裏に置いて放置開門しときますんでー

みたいな。

地図を頼りにうろうろさこんさんの家の裏に行ってみると


^^



魂抜けに
罠と共に待ち伏せされたあ^^



むきーっ><



><><><



嗚呼、のどかだ。


つづきははリカせんと魂抜けまさみんぬとたぬきち寝坊疑惑

続きを読む >>
| つうしんにっき | comments(7) | - |
まちいきバス おけつでドンと、はじめてのMii
/////あそびかたはこちら/////


後に語り継がれる事となった「魔の土曜日」

おけつでどんに誘って頂いたわたくしは
張り切ってひまわりむらの門をくぐったのでした!

とか書いてますが
実は何のことやらいまいち良く解って居なかったとゆう><ノ


( )゜゜
何着替えってーーー



何その手際の良すぎる準備><b


--------ここで鯖鰓に負け、おけつでどん強制終了--------


と、とりまなんか運動しやすい服装が良いらしいぞ!!
しかもなんか、武器とか防具とか必要らしいぞ!!
かなりプロっぽいキリィさんが、しゃぼんだまがいいかなーってゆってたぞ!!!!!



とにわか知識をフル動員して装備を整えてみたものの


-------鯖鰓最強で、再上陸ならず\(^o^) /------


///翌日リベンジ大会が開かれるとゆう///


負ける気しかしない\(^o^) /
負けたらバツゲームでちょんまげだそうだ\(^o^) /
何かこう、もっと事前準備が必要だ例えば相手のヤル気をそぐような武器とかね!!
レベル低いので実力に頼るよりも、笑わせて手元を狂わせたりとか
そーゆー横道それ系がいいかもしんない!!

と少ない脳みそで考えたたもすけは
トモコレ
用に集めてあったMiiを思い出して
(ほらっ!!前回の記事はこの為に書いたんだよ!!)

産まれて初めてのメイクアップに街へお出かけーうきうき


タダばんざい


さて日曜日はすんなりと上陸出来ました。
最初にさこんさんに
届きたてほやほやのあかぐみのぼうしをおさわりさせて頂きました!
たもちゃんとこは白だと思うよ!とゆう予言つき!!
当たりそうで怖い!!

さこんさんどうもありがとうですーvvv


お先にいらしてたアイコさん
準備&説明段階でもう落ちちゃってます恐るべしおけつでどん><


そこへ「おけつでどん西の横綱」とゆう噂のあっきぃさんがいらさいました。


西の横綱も東の横綱も体操服だしー!!



しかしやはし準備段階で落ちます><
おそるべしおけつで(r
いつもはクールなさこんさんの叫びもかわいすぐるます!!
おそるべしおけつ(r


//////本番//////



横綱、準備段階で油断させておいて本番は勝つ!!
とゆう見事な心理作戦だたのかもしれません!!
おそるべしおけ(r


次はいよいよ幕下たもとアイコさんのおけつ対決になってしまいました><
よし!!今こそ無い知恵絞って準備したMiiでお笑い勝ち作戦を遂行する時...






と思いきや強敵ところさんが現れた件ーーー!!!!!!

お笑い勝ちの野望、潰える!!!!



しかし本番は勝った!!
しゃぼんだマイコーが金オノジョージに勝ちました。
いやあ、ミラクルかつファンタジックな戦いでした...


///ラストは全員で乱戦---これで優勝者が決まるとか///



アオッ!!!



オー!!ヨコヅナガオチータ!!


///優勝はアイコさんでした///


万全の装備だた3人さ...
パンプスはいた茶つみ娘に負けたよ...フッ


アイコさんおめでとう!


優勝者を残し、負けた3人はばつげーむ用に用意された
「はずかしグッズ」
にお着替えして各ぶろぐで晒しものになるとゆうおっかなさ...ガクブル


だった筈なのに



優勝者までお着替えしちゃってるし(ひとりだけマトモなの嫌だそーです←)
わたし何着てもかわいいし(何でも似合っちゃってすいません←←)
さこんさんは本番に向けてのデータ収集に没頭しちゃってるし(是実験だたのかー!!)
あっきぃさんのぐるぐるメガネナイスだなあー!!(羨ましい)



そんなこんなでとーーーーっても楽しかった
初めてのおけつでどんだたのでした!!
本とにありがと!!
混戦が良かった!!
うちでもやってみたい><b


///翌朝///



さこんさんの予言、当たり( )゜゜



| つうしんにっき | comments(5) | - |
まちいきバス ぶろぐ4ほんだて/その4
おとといはふぁんごるんのフルムーンへお邪魔させて貰いましたvvv

最初ももさんにお会いしたのですが、何故か画像がいちまいも無いとゆう!!!!!!!
あ、あたいって...



てゆうかお昼の画像これしか無いとゆう><b
たも流石><b

びーるだいすきなのでムギのたば大好きです>w<
そんちゅ、ありがとー!!

ここでマティさんとあっきぃさんと盛り上がってー

いったん帰宅して
夜再び訪問してみると



偶然、お昼と同じメンバー!!(全員金庫好きwww)
色々な方がいらしてたようなのですが、何この偶然vvv
偶然メンバーで、うきうきとふぁんごるんのフルムーンを堪能しちゃいましたvvv


ところでこの前日と当日、欧州配信のらぶらどーるのおきものを
まさとんぬとぺんてぃがおさわりさせてくれたのですが(本とにありがと!!)
もふもふ的なものを想像して居たら、観たら何だかリアルすぎたので
俺的な愛情表現で「へんないぬ」と名付けたそのわんこ

お昼に
へんないぬだけどー
なんて言いながらあるちゃんにおすそわけしたのですけど
早速おうちに飾ったあるちゃんが
「後ろ姿がナイス!!」
と!!
観たら本とにナイス!!!!!!!
あるちゃんぐっじょぶ!!!!
これはなんだかてれび観せたいねてれび!!とか話していたのですが
再訪問した夜にはもう



ナイス!!!!
これはナイスすぐるーーーvvv
もう愛称がナイスわんこに変わったし!!!



とゆー訳でおらが廃村でも勿論
即ひびきさんちにてれび注文!!


ほらね金庫あるでしょwww



さて落ち着くふぁんごるん画像に戻りまして
その後はアラゴルン王のおうちを見学vvv


玉座の間だー>w<



でもお城の2階は
裏庭だった!!!!!!


しかもワリオのひげとか意味不明!!!><b



シベリアさんがうっかり家をぶっ建てちゃったお陰で観光名所になった
ファング通りも見学しましたvvv

いやー、街もり界きってのイケメンはやる事のスケールもでっかいね!!


その後、マティさんが廃村でショッピングをする為に全員移動ーvvv



まいどありー!!


そして昨日の深夜


迷子ちゃんイベントの為に放置開門して居て
放置から戻ってみると
横に迷子ちゃんを届けに来たひとが
たもすけと同じかっこで黙って立っててびっくりした&大受けした!!!!!


あ、あの...
一体どのくらいの時間じっと立っていらしたのか
そこがとっても気になります><b


するとそこに2人目の訪問者がいらしてー


自然と同じすたいるに...
///左→まいごちゃんを連れて来たひと
///右→迷子ちゃんを連れて来たひとの村から金スコもって帰って来ちゃって何故か廃村に返しに来た異国のひと



おうちゃん!!!!!!
全然気付かなかった><
うわー、残念><


そんな感じでみんな楽しくて面白くてナイスでいかしてて
本とうーーーに!!良い人ばっかり!!

もうねすんごい幸せだあーvvv



| つうしんにっき | comments(7) | - |
<new | top | old>