::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス たいへんよー!
メリーはやらそうとしてる場合じゃないのよ!






何なのこの放置っぷり(∩д`)
通信のお誘いも行かれない日々(∩д`)





全て気温がいけないのー!!!!!><




アタイ寒いと冬眠しちゃう生き物なの(・ω・)
訳すと、寒いと布団から出られないの(・ω・)
要するに、寒いと据え置き型のゲームはプレイ出来ないの(・ω・)




すざけてるんじゃなくて本となのよー。・゚・(つд∩)・゚・。




こんな私なので、あのあの
コードいっぱいで困っていらっしゃるフレさんは、気にせずさっくりと削除しちゃって下さいね(∩д`)
負担になってたら凄い申し訳ないです(∩д`)




うしっ!平均気温がせめて10を度超えたら復活するっ!
メリー復活って(←







えんど
| 日々のアリバイいろいろ | comments(6) | - |
まちいきバス メリーおおみそか!
昨年の12月25日に街もりを初めて
その時はこんなにお友達が出来ると思っても居ませんでした。
凄い嬉しいです。
年末はちょっとバタバタしちゃって起動出来ていないのですが
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします

















めさ私生活にっきですが
近場に1泊で家庭内忘年会して来ました
山手線半周して遊んだりとかね
上野動物園に虎の写真を撮りに行ったらお休みだったとゆうね!
(つまり年賀状まだ書いてないとゆう)





それでわみなさま
良いびーるをーvvv






双葉







| 日々のアリバイいろいろ | comments(6) | - |
まちいきバス めりーくりすますイブイブ
↑ふ、古い!?アセアセ


そんな感じでこのぶろぐに絵文字機能がついてた事に今更気づいた今日このごろ皆様師走お過ごしですかkyu


うちはですねー!!!!!!!!


なんとびっくりした事に
ぴちたんからすんごい素敵なプレが届いてしまったのですゆう★


もーびっくらこきました!!!!!泣く



届いたのはおとといなんですけど
午前中に写真を撮りたかったので(明るさね)
きのーは1日いそがしかったので...
今日やっと!ニッパチレンズひっぱり出して撮影できまいた矢印上



それはこちらですー矢印上
クリックですこしおっきくなるよ!




なんとぴちたん手作りビーズのツリーとオーナメント、ストラップゆう★
それから...ぴちたんぶろぐに載ってた紅茶ゆう★
ゆう★ゆきまるさんピンぼけっゆう★




凄い凄いすごーい!!!!マジで
これ手づくれるとかどんだけーーー!!!!...ってゆう★これもっゆう★
ピント合わす箇所まちがいたゆう★
せっかくの素材を生かせない腕前でごめなさい泣く

しかも、手づくる相手がこんなアタイだよ!?ゆう★
良くここまでのヤル気が出た...と思う泣く



わんこストラップは、大事なくろぬこくーちゃんと並べてみた!!!!ゆう★



ツリーも早速飾ってもーうきうき!!!!!!ヤッタv
本とに本とに嬉しいよおーーーーーーーーkyu


実は夏に、ぴちたんに台場土産を押し付けたんですけどね
「お返ししたい」
とゆーぴちたんのご好意を、全力で拒否したんですよぅ
何か送ったら死ぬる!!!とかゆったりして(ゆってないか
兎に角全力で拒否したら、
まねきねこダックの凄いかわいい歌を送ってくれて悲しス。

アタイ感激で男泣きしたんですお悲しス。

それなのにまたこんなに素敵なもの送ってくれて...本とうーーーーーーに嬉しい!!!!!!きゃvネコ
ぴちたん、本とに本とにありがとうkyu

ずっと仲良くしてねkyu




あ、うち...年末台場行くんだよなあーマリオ







今からおでかけなので前記事のレス遅れますっごめなさいショボン









apple




| 日々のアリバイいろいろ | comments(5) | - |
まちいきバス えーとじつわ...
ちょっと思うところがあって
ぶろぐの更新をしようと言う気持ちが無くなっているのですけど
メロを早く成長させたいので(←
ちかごろの心の叫び的な記事を無理矢理書いてみます




キノコシリーズコンプ、絶対無理ー!!!!!!!


おおきくなーれ
| 日々のアリバイいろいろ | comments(3) | - |
まちいきバス きょうはゲームおやすみ


空観てますー


せっかくなのでカメラひっぱりだして
オリオン座撮影してみました。
2Fの東側の窓から撮ったのでふつーに電線が邪魔だし
そもそも素人には普通に無理だろ天体写真とか!!なので
あくまで記念のオリオン座vvv


赤いのが有名なベテルギウスです私たちから観て
太陽の次におっきく観える恒星です
恒星とは自ら輝く星の事です

と、誰でも知ってる事を色々書いて画像のしょぼさを誤摩化したつもりwww

このベテルギウスの、もちょっと左が流星群の出発点らしいです。
さっき、オリオン座よりずっと右上に
細長い流星をいっこ観ましたvvv


うし!!また観てくる!!
| 日々のアリバイいろいろ | comments(5) | - |
まちいきバス 素敵なおくりものが届いたにっき
個人的な事なので記事にするのどうしよう、と思ったんですけど
とっても嬉しかったので、やっぱり書いちゃいますvvv

今日、いつも仲良くしてくれて居るさっちんから
お誕生日プレゼントが届きました。
本当に期待しないでね、ガッカリしないでね、なんてメールが来てたから
もしかしてDQもんすたーずのかーどだったりして(>w<)!!
とか考えながら開封したのですが
そんなお笑い方面の期待を見事に裏切った中身は




パワーストンのブレスとリング!!

欲しいなーって思って居ても
ちゃんと勉強した事も無いし、どんな石を選んだら良いのか解らず...
で毎回素通りしているストーンショップ
本とに思いがけず嬉しくて(´;ω;`)

しかも
どんな石を選んでくれたのか
その説明を読んだら、私の事を凄く思って考えて選んでくれた石なんだーって思って
正直目からおつゆが出ちゃいました(´;ω;`)

今撮影するのに外したけど、夕方届いてからずっとしてます
病は気から、かもしれないけど
ここ数日悪かった体調が夕方から良いんだなも!!

これ、したまま寝たら壊れちゃうかな(*TдT*)


そしてリングがこれまた!!
私、左右の指に[お守りとゆー名目のシルバーシング]をどっさりつけてる
指寂しガーリ星人なんですけど
つい先日、右手親指にしていたリングをぽっきり折っちゃったばかりなんだよ(*TдT*)
修理に出さなきゃーーーって思ってた所に届いたのが、これ!!
そこの代わりにぴったりんこなんですケドー!!!!!
さっちん、私がリング折ったの観てた!?www


それからおまけ(?)について居たチャーム


もうね、これまた!!
ミニチュア好きなのは何となくばれてたかも知れないが(w)
さっちん、私がアポロチョコ大好きって何時知った!?www


もうストラップに付けちゃったvvv
あ、横のトモダチマークは気にしない方向でおながいしますw

さっちん、本とにどうもありがとう><
ずっとずっと大事にするね!!
続きを読む >>
| 日々のアリバイいろいろ | comments(9) | - |
まちいきバス おらくえ地図しつもんその2
よど○しに行って来ました

そこで旦那がDSiを購入する間すれ違ってみたのですが
さすがよ○ばし
本体を閉じても大丈夫です。のメッセージが出てから即3人
おかげさまで地下室まで行かれるようになって嬉しいです!
でも何しろばかすかなので
旦那が
「なにいろにしよーか」
とかゆってても
「好みでいいんじゃん」
とか素っ気ない返事を繰り返しながらあたふた整理してたのですけど
みんなのメッセージ、なかなか素敵なんだねー!
「たからのちずくれたひとありがとう。がんばってクリアしますね!」
「なにかのえんだね!うれしいよ!」
とかで和んだり
「さ○いの○こショックです」
で吹いたりしてたら
「ま○○きのちずをばらまきちゅー!みんなもばらまいてね!」

ズガーン!

ばらまいてね...

無(´д⊂
理(´д⊂

ごめんなさい(´д⊂

で!

貰った地図の中に複数
「ドルマゲスの地図」
「バラモスの地図」
ってゆうのがあるんだけど、これは何ですか?
お宝確率、小さなメダル100パーセント
あとは、ゆうしゃのブーツとかふくが20パーセント
それから最短討伐ターン数が表示されるんだけど

無知な私に教えて偉いひとーーー><
| 日々のアリバイいろいろ | comments(4) | - |
まちいきバス 転職しましたよー
ここ数日でたのしい画像がめっちゃ溜まりました!
ぶろぐ3つくらい一気に書くぞ!と今まで画像の整理をしたのですが
か、肩こっちゃってもう駄目(*TдT*)
明日こそ(*TдT*)
そんなこんなで街もりってやっぱり楽しいね!

いっぽうおらくえですが
ぴちたんとまさとんぬとリア友が
「ちょwww僧侶いないとかそれってぷぎゃーwww」
的な事を仰るので(台詞は勿論嘘です)
旅芸人だったいろどりちゃんを僧侶に転職させてみましたよ!
そしたらスクルト覚えないとかそんな馬鹿な!わたしの見間違いですか!?

とか言ってますがまだレベル27で
宝の地図のボス戦で大体2ターン目には死んでるので
ノースクルト!ノー!とか言えた立場じゃないんでした。しょんぼり。

で、宝の地図ですが
今わたしが喉から手が出る程欲しいのが
ゴールドがざくざく儲かるとかゆーレベル11のとある地図(名前忘れた)
わたしって森でもリアルでもおらくえでも貧民なんです><
それで手に入った地図をいっしょけんめクリアしてるんですけど、全然貰えないんです。


この地図を確実に貰える方法とかって無い...んですよね?
とにかくいっぱいすれ違うしか無いんですかねー;;
厳しいなー><
| 日々のアリバイいろいろ | comments(3) | - |
まちいきバス さくらいむらにっき...じゃなくてだいばにっき
「観に行くんだー!」
とゆー浮かれ話しにおつきあいくださったお礼のおみやげでーす(*゚∀゚)=3


え?いらんて!?


曇天だったので奇麗な写真は無理でしたが
涼しくて良かったですよ!

*クリックするとおおきくなるです!でもクリックしても飛びません!


もえあがーれー



もえあがーれー



もえあがーれー



がんだむー



何気にへんたいショット



今からどらくえの封を切るぞー\(^o^) /
| 日々のアリバイいろいろ | comments(7) | - |
まちいきバス こっそり
 ぶろぐのテンプレいじりがうまくいかないので
WebSite方式をつくりちゅう...と言うか実験中です


http://www.0402web.com/morimori/

ぜーんぜん、未完成なのですが
タグとかすっかり忘れてるのでいつできるかもわからないのですが
(リアルでも貧民なのでメモちょうで作ってますOrz)
うまく出来上がったら、お知らせしに行こうとおもいます。


***追記

今更URL変更はいかがなものか...と思い
結局別ぶろぐで使ってたテンプレそのまま持ってきちゃいました。

これからこそこそ手直ししますv

| 日々のアリバイいろいろ | comments(4) | - |
<new | top | old>