::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
<< はじめてのOKALANDにっき | main | メインキャラで引っ越しリセットしたよ、にっき-追記アリ- >>
まちいきバス スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まちいきバス はじめてのぺんぎんサブ村にっき
昨夜

私が夕飯をつくっている間、たろうが6月の魚を求めて釣りをして居ましたのですが
リアルたろう、いきなりこっちにヌンチャクとリモコンを突き出した姿勢で走ってきながら
「うわぁぁぁぁ!>< 黒いくもー!いたー!とってー><!!」

...何で私なんですかってばー!お...おまい、男だろ!



↑中身わたし

この他力本願っぷりは親ゆずりだなー!




ピナブランドの迷彩のコートに着替えた直後に、うきうきしながら落ちた。
もう落とし穴の場所変えようとおもう。




そして今日は、いちばん最初からさくらい村に居たショコラねーさんが
とうとう引っ越して行きました。
やっぱり寂しいなあ。空も泣いてるねー(←)
そんな今日の訪問者はローラン。...UFO月曜日か><
うーん。今回は諦めよ...
あ、カブ価は言うまでも無くジリ貧です(・ω・)ノ


と、さくらい村日記を書いてしまいましたが、本題は先日
カブが高騰したぺんちゃんのぺんぎんサブ村へ、カブ売りに行ったお話しだったのでした。
思い切って5こ買っておいて良かったーっ!



たぬき、イカスーーー!!
でもぺんちゃんによると、この価格でもプチ高騰なんだそうです
わたしにとっては大フィーバーだよ!

どうぶつの森のカブ組織、てらおそろしす。




イカスたぬきやを出た直後にGET
そのとうりだよー




ところで...放置とは聞いてなかったんだけど、ぺんちゃん2号の音沙汰が無い件

そして下の☆も意味不明な件

と思ってたら、ぺんぎんメイン村からぺんちゃん1号がやってきましたw
近頃良く遭遇するシチュエーションだ^^
-------------------------------------------------------



先週もカブマラソンで儲けた話しをして、風車たてるんだー!と言ったらぺんちゃん
ふうやかぁ
たもすけ、人様の誤字は見逃しません!!




メイン村も本とに奇麗だけど、サブ村もガチで奇麗だ!!







メイン村は、奇麗に敷いたデザインがたくさんだけど
こちらはシンプルに、きれーなけもの道!

本ときれーに出来てるなあーーー

しかし









色んな所に良く解んないオブジェがある件







おくたろうすきすき



え...ぺんぎん王国...いやだよ...


そして、このぺんぎんサブ村は夏まっさかりなので
虫取り大会が始まりました!

すぐにポッケがぱんぱん!ベルもいっぱい!夏、たのしー!!




虫、売りに行った時
おくたろうとキャラメルが隠れるほうで、ナッキーが鬼なのかな
でも売ってたぬきやを出ると




何がしたかったのか良く解りません...




そこへ、はじめましてーなトッシーさんがいらっしゃって
カブを売って、虫取りに参加ー!

みんなジリ貧だそーです。




だからきたろうなのかあ




たっぷり虫とりして、おなかいっぱい遊んで
記念撮影して、おやすみ!!


深夜までありがとうね!!




そしてぺんちゃんは、またまた「OKALANDのミロさん」から
はんせんもけいを、貰って来てくれました!!

さっちんのぶん、昨夜ちゃんと渡したよ!




更に青いパンジーと、黒ばらもいっぱい><

もー本と嬉しい><
この青パンジーは、全部ぺんちゃんからの頂き物vvv
凄い大事にしなくちゃー!


ぺんちゃん、トッシーさん、本とにありがとうございました!
いつもいつも、感謝ですー!!
「ふうや」出来たら遊びに来てね
忙しいと思うけど、他にも遊んでね!

たのしかったー(>w<)



| つうしんにっき | comments(4) | - |
まちいきバス スポンサーサイト
| - | - | - |
ぺん太 (2009/06/10 5:28 PM)
んで、ふうや できた?

って、をい! キミは自分の「頻繁な」打ち間違いをタナに上げてだなぁ・・・o(`Θ´)○☆パンチ!

さっちんに渡してくれてさんくす
送ってくれた贋作、まだ持ってないヤツだったよー ありがとね!

村のあちこちに散在するオブジェは、タンスに入れとくとうざいアメちゃんの残りとかオノのストックとか、単にポッケが満タンになった時にうち捨てたやつな件

やっぱつっこんでくれたかwww
Sachi (2009/06/10 5:58 PM)
チョット〜!
ワタシを置き去りで、みんな楽しそう〜!
うちのケーブルネット、、、
ちゃんとメール届けてるのかしら〜?
アタイ孤独だよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ぺんちゃん、メール届いた???

はんせん模型、無事貰ったよ〜!
アリガトウ〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚
次回は、ワタシも金色のクワガタ捕りたい!
門開けて〜ドンドン!!!(←門を叩く音)

たもたん自分でカブ「5こ」って言ってるやんw
ぺん太 (2009/06/10 9:46 PM)
↑ しまった 「5こ」につっこむの忘れた..orz

さっちんのメール、迷惑メールフィルターにおもいっくそひっかかってたwww
何で返事がないんだろ? っておもてたよ

フィルター解除したから、もう大丈夫とおも
ムシとり大会、ぜひ来ておくれ〜
(って、よそ様のコメント欄使って連絡しちゃってすまぬ)
たも (2009/06/11 1:45 PM)
ヤァ!わたし虚弱ッキーなんです構ってアピールする訳じゃないけど
熱発で爆睡ぶっこいてレスが遅れたたもすけだよ(・ω・)ノ

>>ぺんちゃん

え!!!
私打ち間違いとかしないよ!?
証拠無いでそ?でそ??

アメちゃん、埋めてるのかあー!!
そっか!出しておくとありんこが来るもんね。

こちらこそ、ありがとおー!!です!!
昨夜は残念だったけど、また虫とりしたいよ!!
ぺんちゃんに貰った青パンジー、翌日さっそく1つ増えてたんだよ!!

>>さっちん

5こと書いて500カブと読むの!!えっへん。
ごめんね´・ω・`
わたしもメールしてみれば良かった´・ω・`
さっちんはいつもメールくれるのにね気がきかなくてごめんなさい(´;ω;`)
虫とり、しようよー!!
あと、灯台ランデブーもしなくちゃねー!!

>>ぺんちゃん

うちのコメらんは、何でもおーけーなのー!!






※すぱむ対策で、URL欄とメアド欄を削除しました。また、記事内に外部へのリンクも貼れない設定にしました。