::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ミラクル起動にっき | main | ミラクル起動通信にっき >>
まちいきバス スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まちいきバス はじめての街もりラフレシアにっき
あるちゃんのファンゴルン村が時間旅行中でラフレシア咲いてるとゆーので
みせてーーーーーー!!って行ってきました。
おい森ではうちのサブ村2つに常駐してたけど
街もりのは何かがリアルらしい...
絶対みたいー><

こればっかりは村破壊しないとお目にかかれないもんね(破壊てアータ




わーーーーーー


...って普通やん(・ω・)


と思ったら


ぶつかるとプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするプルプルするprprするprprするprprするprprするprprするprprするprprするprprsrprprsrprprsrprprsrprprsrprprsr......



お、おもれーーーーー!


ぷるぷるにハマった(・ω・)アタイ




ぷるぷるさせるさっちんの勇士を遠くから見学


このひ、あるちゃん、がーちゃん、さっちん、私
あるちゃんに頂いたもんばんさんのコスプレでみんなお揃い
誰が誰だか本とに解らなくなったりした!



リリーさんの韓国村から頂いて来たアイテムを
今頃皆に配るアタイ...


リリーさんごめんよ(∩д`)


そんで夜はうちの村でカウントだから来てねーーーって




来てくれたさっちんと何したらいいかアタフタしているうちにこんな事になった


がーちゃんとまさとんぬが入れなかったとゆー事を後から知って(´;ω;`)
ううう残念だたよう(´;ω;`)


相変わらず火曜日駄目なのねOrz




そんなエラーと格闘してる方々の事などつゆ知らず




とりまクラッカーで無理矢理盛り上がる

↑クラッカーを浴びても余裕のガッツポーズな女王様



そして


今お引っ越しの関係で数ヶ月ネット出来ないぴちたん
いつもならここに



(´;ω;`)







そんなこんなで皆さん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)ゞ





えんど

| つうしんにっき | comments(5) | - |
まちいきバス スポンサーサイト
| - | - | - |
が〜ちゃん (2010/05/14 8:09 PM)
おこんばんは〜(^。^)ノ

あのぷるぷるは面白いよね!( ´艸`)ププ
ついついぶつかりたくなっちゃうわ(^^ゞ

そっか〜、火曜日ってメンテの日なのね!
今頃知るあたし・・・(;^_^A

スピーク、届いたから今度はおしゃべりに
参加できるよ〜ん(^^)b
マティ (2010/05/15 10:06 AM)
いや〜楽しかったね。
プルプルラフレシア消えたけど><
また、時間移動するから多分咲くね。

さっちんから、今度は5つを目指せって(爆。
ドンだけ日付進められるのかな・・・怖い!

またのんびり再開で楽しんでいるので、ミラクル
起動またしてちょww

今年もよろしくね〜5月15日!w
Sachi (2010/05/15 11:50 AM)
開門ありがとうでした!
久々に通信して楽しかったぁ〜♪
しかもワタシ貸し切りでw
が〜ちゃんは、やっぱワタシの放つ
電磁波でブロックしてしまったのね?スマン!
今年もヨロシクね〜www
ぴちこ (2010/05/17 11:15 AM)
うわぁ〜ん!!うわぁ〜ん!!うわぁ〜ん!!
さびしいよぉ〜〜〜!!
仲間に入りたいよぉ〜〜〜!!

いないのに、名前のっけてもらってうれしいよぉ〜!!(涙)
ロコ (2010/08/06 6:10 PM)
お久しぶりでーす。
楽しそうな森ライフですねー。

また覗きにきますね。
ではでは。






※すぱむ対策で、URL欄とメアド欄を削除しました。また、記事内に外部へのリンクも貼れない設定にしました。