::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
<< はじめての街もりラフレシアにっき | main | お詫び >>
まちいきバス スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まちいきバス ミラクル起動通信にっき
やー!


みんな元気かな´・ω・`


えーと
今日は、
むかーしからのままともだちが最近、

Wiiと街もりを買った!

とゆー事で、通信した!


ネットで仲良しのちうちうは
街もりでは「もけもけむらのきくちよさん」になっていた(*'∀')




うちのスピーク使えるのか?
とか
キーボ反応するのか?
とか
そもそも森起動出来るのか?
とか
色々心配しましたが何とか出来た!
最初うちに来てもらってー

さくらい村は正月なのでTシャツ貰ってー(←2010年の正月ね、2010年の...)



記念撮影してー!(相変わらずキタネーなうちの村)



(浜辺に打ち捨ててあった)アニバーサリーケーキ食べてもらってーー



むぎばたけで遊んでー


その後、きくちよたんの村へフルーツを植えに行った!



もけもけむらにはパンタが居たのっ><
パンター!
パンタかわいいよパンタ

嗚呼久方ぶりに起動してみたら
おらが廃村は何故、あんなにまで親父やフォアグラを引き止めていたのだろうかと今更




まだ5回目?くらいの起動だそーで
まさに始まったばかりのもけもけむらでしたkyu



フルーツを植えたあとは釣りをしたり




ってか通信久しぶりすぎて
何していいのか解んなかったよ私ゆう★




ちうちう
また時間出来たら通信しよーね!kyu




-おまけ-



お久しぶりにみんなのむらへもおまじないへ行って来ました。
本と助かるわーーーkyu







えんど
| さくらいむらにっき | comments(8) | - |
まちいきバス スポンサーサイト
| - | - | - |
Verity☆ (2010/12/07 11:52 PM)
うわ〜ん楽しそうだね!
うちね、ルーターが調子悪くて
今Wii がネットに繋がってないの(>_<)
(つまり通信できない orz)

村も7月で止まったままだし。
もういっそ常夏の村にしちゃおうかななんてw
たもすけ (2010/12/08 12:22 AM)
楽しかったおー^^
何っ!!通信出来ないの?(つω;)駄目じぁん←私が言うなw
でもやっぱり常夏は憧れだよー!!
最近また、おい森で常夏をエンジョイしてるけど
おい森は夏をエンジョイしだすと住民宅がえらいこっちゃになるだよねぇ...(つω;)
あれさえなければw貢ぎ物ポイポイ捨てるなwww
が〜ちゃん (2010/12/08 5:54 PM)
やっぱり通信って楽しいよね〜♪
またみんなで出来るよね〜?!
ん?
おい森で夏をエンジョイしてると
どんなんなるんだっけか?!
ぴちこ (2010/12/09 12:22 AM)
うぉー!森・・・。
どうなってるんだろう・・・(遠い目)

今通信したら、デザ剥がしまくったり
花、蹴散らしそうで怖いなぁwww
キーボードも電池切れで、
門の前で無言で立ち尽くすあたい・・・?

ちょっとリハビリが必要だわね^^;

夏をエンジョイしてると、
住人さんちが虫だらけになるんだっけ?!w
たも (2010/12/09 10:59 AM)
>がーちゃん

うん、楽しいーー!
折角再開したから、またやろうかなー^^

おい森、住民の家の家具が全部
虫と魚だけになる訳よ...Orz
たも (2010/12/09 11:00 AM)
>ぴちたん

ぴちたんマジでどーなってるんだろ><www
またみんなで通信したいおー!

今更花とかもうねwww

そうそう↑に書いちゃったけど
そーなんだよねー><
折角の貢ぎ物がさーーー><
ちう (2010/12/09 10:43 PM)
初通信&初スピークにお付き合いありがとう(^O^)

何にもなさすぎて、さっそく果物をおねだりした私(笑)
ずうずうしい私とは正反対にあれこれと気づいては
それとなくアイテムをくれたり、ウチの村に置いて行ってくれたたもすけ。

ホントに気遣いのできる人だなーって感動しまくりで。
見習わなくてわ(^_^;)

あとは森の楽しみ方を色々教えてくれて、びっくりしたりウケまくったりホント楽しかったーv
楽しすぎて夢中になってせっかくのスピークなのに途中黙ってた気がするw
時間もあっという間で。

また遊んでねーv
それまでにもう少し進めとくわw
たもすけ (2010/12/14 7:15 AM)
こちらこそ、貴重な時間ありがとー!
楽しかったよーー^^
ちうちうの村、できたてで懐かしかったし!

てゆーか
そんな気遣い出来る人じゃないって;;
ただ街もりでは、ああいうの当たり前って言うか
通信仲間サンがみんないい人で
私も散々助けてもらってるんだよー
街もりって凄く良い所なんだお^^

みんなまだ街もりやってれば
待ち合わせして、ちうちうをもっとびっくりさせられるのにー
滅茶苦茶楽しい楽しみ方、まだ1パーセントも披露していないんよ^^;;

またあそぼうねー!






※すぱむ対策で、URL欄とメアド欄を削除しました。また、記事内に外部へのリンクも貼れない設定にしました。