::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ミラクル起動通信にっき | main | 超おひさしぶりの起動&通信 >>
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス お詫び
大変申し訳ありません;;;;;

レンタルサーバが利用停止になりますので
「タモスケノソザイムラ」
を閉鎖させて頂きます...(´;ω;`)

ご利用下さってる皆様には本当に申し訳ない限りなのですが
家庭の都合で...
ご容赦下されば助かります(´;ω;`)

5月5日をもちまして、BBSの画像が表示されなくなります。

なお、
ファイル内リンク
例えば http://0402web.com/bbs/



http://0402web.com/bbs/

の部分を

beans.staba.jp

に変更して頂くと、来年8月までは表示されます;;

来年8月には画像が消えてしまいます。本当に申し訳ありません;;

画像をアップロード出来るサーバをお持ちの方は
そちらへ画像を移して頂くと対処出来ます。




ミニBBSに変わる便利な機能をご紹介しておきます

ツイッターに登録する

自分のアカウント→設定→プロフィール→あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう

で、ミニ掲示板代わりに使用する事も出来ます^^





ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません...


たもすけ



| れんらくじこうなど | comments(4) | - |
まちいきバス スポンサーサイト
| - | - | - |
Take !! (2011/05/01 6:12 PM)
こんにちは、(*^_^*)

ブログにわざわざ連絡ありがとうございます。(*^_^*)

画像について、色々聞きたい事がありコメントPCから入れたのですが、

禁止ワードに引っかかったのか?
操作を間違えたのか?
弾かれて、コメント出来なくなって
しまいました。(^_^;)なぜでしょ。

画像は利用させてもらって良いと言う事でしょうか? 
また、その方法が解れば、自分のブログで紹介しても良いでしょうか?
たもすけ (2011/05/02 7:12 PM)
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません(´;ω;`)

画像は利用して頂いて大丈夫です!
折角サツキさんが描いて下さった画像ですから...
方法も乗せて頂けたらとっても助かります...

こちらでも、画像を保存してブログに載せておきます><
Take !! (2012/05/03 6:27 PM)
こんばんは、
スキン画像の承諾をお願いしておきながら、
JUGEMだと、かってに画像名が変わってしまい
簡単にはいかず。そのまま放置してしまってました。(^_^;)。。。

ですが、期限が迫って重い腰を上げて、ようやく使えるような形に変更できたと思います。

素人の自分なりに、仕方をブログ記事にしました。

内容的に、何か問題、ご指摘あれば言って下さい。
たもすけ (2013/01/06 8:29 PM)
レスに気付かず...
こんなに遅れて、本当に申し訳ありません!><

使っていただけて、嬉しいです!

ありがとうございます><






※すぱむ対策で、URL欄とメアド欄を削除しました。また、記事内に外部へのリンクも貼れない設定にしました。