::たろうのもりにっき::

しょーがくせいのたろうと精神年齢子供なたもすけのWii街森日記です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あるぷれぜんつv

↑あるぷすさんが描いてくれたアタイ

画像はクリックで実寸表示されまう

ゆうしゃたもすけの
DQにっき


11月

うんてんめんきょしけんがめんどうくさかったです(・ω・)ノ



閉館しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

街へいこうよどうぶつの森
ちず

やじるしとくさん

りんご

やじるしじゅうみんのキロク【Open】
CATEGORIES
コードコウカン

ごめんなさーい><

また、たもすけはイベント開門などを滅多にしないので
コード交換してくださってる方、満員でお困りでしたら私を気にせず削除しちゃってくださいね!

また、こちらも
コード交換して以来、アクティブに街もりをなさって居るのに
私とは1〜2ヶ月行き来が無い方+交換以来1度も通信した事が無い方+連絡がとれない方のコードは
大変申し訳ありませんが、上記理由により削除させて頂きます事をどうぞご了承下ると助かります。

Bookmark

たろうのもりにっきへのリンクはごじゆうにどうぞ!

[::たろうのもりにっき::を追加]

THANXLINK
青バラ咲かせ隊


BlogPeople


オススメブログ
やじるしマイキーのにっき
マイキーのにっき

やじるしめちゃくちゃ笑えるよ
ガチャピンブログ
K10DBlog
RECOMMEND
RECOMMEND
<< はちをつかまえた | main | ピンクのこすもす >>
まちいきバス スポンサーサイト


| - | - | - |
まちいきバス りせっとかんしセンター
今日は、パパがりせっとかんしセンターに行かれてぎんのスコップをもらいました。
ぼくが行ったら、しまってました。
| たろうのもりにっき | comments(4) | - |
まちいきバス スポンサーサイト
| - | - | - |
みずな (2009/01/07 3:27 PM)
リセットさん、つちのなかじゃなくて、へやにすんでいるの??
うわ〜〜〜はやくかってあそびたいな
たろう (2009/01/08 8:11 PM)
へやにすんでるんだよ!ぼくは、はいれたことないんだよ。
みずなちゃんははいれたらいいね!

※街に「リセット監視センター」があって、運が良ければ入れるんだよー(^o^) でも全然開いてなくて、いつ行っても入れないんだよ´・ω・`Byゴーストライター
佐々木 (2013/01/06 8:21 PM)
どうやっていくの〜
たもすけ (2013/01/06 8:28 PM)
佐々木さん初めまして!

街へ行こうよどうぶつの森
の話しですか?
3DSの、とびだせどうぶつの森
ですか??

この記事は、街の記事です。
街だったら、夜、街に行くと、ごくたまに、はしっこの
パイロンが移動してて、その先へ行かれる時があります
そこがリカセンです^^

3DSの、とびだせどうぶつの森でしたら
公共事業で、リセット監視センターを作って
まず、募金するまえのハニワの時に話しかけると入れるかも...(夜じゃないとだめかもしれないし、条件もあるかもです)

支払いが終わって監視センターが出来たら
前日が雨か雪で、いちにちじゅう晴れの日の夜開いてます。
夜9時以降かなあ??

こんな説明で解りましたでしょうか^^?






※すぱむ対策で、URL欄とメアド欄を削除しました。また、記事内に外部へのリンクも貼れない設定にしました。